2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.10 (Sat)

強〇はバカがやる!? 短期集中連載「捕まっちゃうとどーなるの!?」

無駄話題のメッカ「ネタ超」です(笑

今回からそれぞれの罪状の特徴なんですけど、
いろーんな方々がいます。
窃盗(泥棒)、詐欺、放火、暴行etc...
しかもそれぞれに大小さまざまなケースがあります。

累犯者(数回捕まってる方々)の間では当たり前に
強盗・強姦バカがやる
という話があります。

なぜでしょう?
まあ犯罪自体バカがやるもののようですけど、

要は強〇というものは、刑期が長いのが確定なんですね、
(5年以上は確実)

強盗というとみんなのイメージだと
包丁もって、「金をだせ」とか・・・ですね。
これはもう刑務所いって5年以上帰ってくるな!
同情の余地なしですね。

こういうケースがありました。
空き巣専門の窃盗犯(いわゆる泥棒)がいまして・・・

あるマンションに窃盗に入りました
留守と思ったら寝ている女性がいたようで、
驚いた女性に(泥棒も驚いた)タオルをかぶせ、目隠しして

「静かにしてたらこのままでていくので…」と告げ
何も盗らずに逃げる犯人。
驚いた女性がその後ベッドから降りる際に腰を打ちました

これで
窃盗から(推定2,3年)
強盗&傷害罪(推定5年以上)
となります。

ちなみに引ったくりは相手によりますが、
上記のように強盗&傷害罪が適応される可能性が大です。

たかだか数万程度で、コンビニや人を襲うと殺人未遂と
刑務年数は変わらなかったりします。

まあ自業自得ですけどね(笑

ちなみに上記のようなケースで、強盗&傷害罪を窃盗に戻すには

私選弁護士を頼み(30万~)
女性に被害弁済をし(女性に50~100万以上)
恐らく弁護士会へ寄付(50万程度)
と大体少なからず200万くらい必要となります。

地獄の沙汰も金次第とはこの事ですね。
弁護士が金のなる木とはこの辺から言われると思います。

窃盗した物品やお金は別のものに変わると
返せないため罪状になる」ので
返さなくていい事になります。

この辺でバカな犯罪者と知的犯罪者が少し変わってきますね。

質問やリクエストはメールフォームから受け付けます!

よろしければ下をポチリとお願いします。
人気ブログランキングへ






10:08  |  コアライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numbersixxx.blog.fc2.com/tb.php/165-5b0adb76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
