2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.05.31 (Fri)

なぜ副業?なぜネット?なぜPC?


へりくつや〜碌々のネタ超 確実にネットで稼ぐ!(アフィリエイト編)



みなさんは今の仕事だけで十分に稼げていますか?

もしくは永遠に安心できる状態でしょうか?
私の先輩で、年収1千万を目の前に会社が部署を突然閉鎖し、解雇された方がいます。

バリバリ働き、誰もしないアイデアで他社からも一目おかれる存在だったのに・・・です。
もちろんその後、転職もうまくいかず手取り15万になったそうです。

なぜでしょうか?
その方のいた業界が寒くなった、資本の方向性を変えたという事がバックにあります。
まあ、私も協力していて途中から「あれ?」と思っていてあらゆる生き残りの方法を模索し、
進言したつもりでしたが、長年好景気の業界にいたためセンス、アンテナが腐っていたのでしょう。

どういう業界、どういう進言かはまた改めて書きますが、私の進言で模索すれば
新たな道はあったかも、と思える方向性でした。

現在、大手にお勤め、取引、安泰の業種の方も明日はわが身とお思い下さい。
なぜなら、全体は変わらずとも身の回りは簡単に変わり


自分は簡単に切られる尻尾であるという意識、そして切られるときは自己再生がし難い年齢である。と思ってください。

別にネットワークビジネスやらせるつもりではありませんし(こんな言い方多そうですが)、
大きくビビることではないのですけど、「腹はくくる」と強いですからね(笑)
一応、相応で相当の修羅場はくぐって現状にいるつもりですので。

副業、ネット、PCを紹介する意義と意味と理由なんですが・・・
自由度が高いんですね、まだまだ。

んで、スマホを無視する理由は・・・「あくまでサブである」
なぜかは、「ゲーム」などで本筋からブレ易い。

事実、ゲームや書籍(漫画でも)を扱っている程度なのに
未だに「ドヤ顔」「やってる顔」でスマホ、PCを扱う人の多いこと(笑)

休憩、電車etc...すぐにスマホ、ケータイでコチョコチョ・・・で月額パケ代6000円とかね。
ヒマつぶしに無駄つぶしはお金を使うのでなく作ることを考えるといろいろ沸くんですけどね。

たとえ本業だけでもそう。
作られたモノの中で遊んでいるつもりが、遊ばれているうちにセンスは腐るんです。

ま、本読んでる人もすぐ寝てるし、同様でポーズでしかなく「自分に酔ってる」だけでしょう。

ネット、PCにはまだ無限の可能性と自分の通用できる可能性があり、結びつけることができれば
自営業をリスクしょってやるのと同じ、もしくはそれ以上がある。という事。

しかも現実から失うものはなく、試すことで自分が育つ。
年齢もそこには関係ない。

作られたものは「利用する」「利用されてはいけない」
「無くすことなく挑戦する」ことを考えたとき、体力以外はこのネット界では無限。

飽和してるのは、現代人の脳みそであってあなたではない。
いつだって切り開く人はいる、
他人であるのは、あなたがいつだって「あきらめること」さえ試したことの無い傍観者だから。
「そんなときもあった」と思うのは、「確実にある位置」を忘れようとしているだけ。

いつだって人は試されているんだ、試しているなら。
「生きる」ってのは「依存」することなく試し続ける可能性を。

奇跡はそんな人だけに微笑む。
微笑まなくたってその時間は何にも変えられないほどの充実をくれる。

いつ死んでもかまわない、死にたくないと言わない。
今そう思っているし、そう言うと信じています、「やっと死ねる」と。





スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  副業  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numbersixxx.blog.fc2.com/tb.php/146-a9c78e1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
