2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.10 (Wed)

閑話休題2-スローすぎるライフ♪奄美大島

まだ奄美大島です。
125.jpg
空港の1Fのレストランにて(?食堂風)

メニューに鶏飯ラーメンと発見。
…それは上品なねこまんまでは?(笑)
もちろん食べてませんがね(爆笑ww)

136.jpg
ホテルは同行者の意向で飲み屋街のド真ん中、
見た町並みの中で一番の気合を感じます(笑w)
窓から見える看板に
「DoYouKnowMe? どうゆう飲み?」
昭和を感じさせる看板がデカデカと(笑ww)

ホテルのフロントにて土曜日のため現金を用意しようと
「この辺りにATMは?」
「ありません。」
力強い返事を頂きました(爆笑ww)

ま~現金命だと思います。
コンビニは「エブリワン」くらいでATM設置店も少なく

「ローソン」「ファミマ」どこにもなく、「セブンイレブン」は何者だ!?ってな気合。
いい意味でですよ、いい意味でww

129.jpg

居酒屋にて…
手前は「油そば」沖縄の「そーみんちゃんぷるー」的な。

左奥はなんとちょうちんあんこうのから揚げ(現地名忘れましたがw)
淡白な白身で美味でした。
割とあっさりな料理が多く、
写真撮り忘れましたが、「あおさのから揚げ」という海草のから揚げもおいしかったです。

ちなみに次の日…
138.jpg
9時から仕事へ出発!!と新聞を見たらまだ前日のままでした。
うーん魅惑のスローライフw
サッチャーが亡くなろうと北朝鮮のミサイルの脅威があろうと現地の施策がトップ(笑ww
いい意味でですよwいい意味でww

円高気味の今が再エントリーチャンス

インクを考えたらプリンターはレンタルがお得ですよ





22:02  |  今日のへりくつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numbersixxx.blog.fc2.com/tb.php/132-722f92c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
