2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.09 (Tue)

閑話休題☆奄美大島へ♪

163.jpg
オークションの途中ですが、奄美へ出張でしたので、そちらの話題を少し・・・
飛行機は絶景でございます。ぜひ窓側がおすすめでございました。

私、最初の席は通路側でオジサンがお隣でお休みになられ大股開きに・・・(狭いよ~)
ってことで、CAさんに空席が前後にあったので、
「替わっていいですか?」とお伺いしますと全然OKでした。
我慢せずに申し出たほうがいいと思いますよ。

126.jpg
到着しますとなかなかなこじんまりした空港でw
レンタカーをチャーター、まず公共の乗り物は期待しては数時間無駄になります。
バイクなど気持ちいいんでしょうね~。
142.jpg
沖縄などと違いなかなか独特な田舎さがありました。

24Hコンビニは「エブリワン」しかありませんw
現金命です。
本当に自然を楽しむにはいい場所でした、

人も優しいので車、バイク好きでのんびり過ごすにはいい場所だな~とのーんびり思いましたw

円高に動き出しました、乗りおくれた方もこれからチャンス!お勧め証券です、私も愛用してます♪



男は歳を重ねるごとにカッコよくなれるんです!自己管理が大切ですよ☆


23:54  |  今日のへりくつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numbersixxx.blog.fc2.com/tb.php/131-bb9f50de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
