2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.14 (Thu)

マスコミが言わない沖縄米軍問題

これねぇ、言っちゃいけないモラルともスレスレなんですがね。

前提として警察は女性には甘いというか、ご時勢もあってか女性の訴えは通りやすくはあります。

そして極端にいうと男はとりあえず捕まえて判断、女性がほぼ確定させて現行犯か近い形で逮捕という差です。

男性も悪い部分はあっても女性の気分しだいで「婦女暴行」は成り立つんですね。

誤解しないでほしいのは

全ての事件がそうという訳でなく、あくまでグレーゾーンが存在してるという話です。



記憶にあたらしいところで、○楽と○ぼの○本さんの事件がありました。

噂では当時、仕方ないような生活を送っていたと聞くこともありますが・・・

弁護ではなくあくまで一例として

日頃からスレスレの女性の扱いをしていて、

苦情をヤカラ系の方が聞きつけたとしてその女性と組んだら?

事件は簡単に成り立ちます。ヤカラ本人が出るまでも無く、お上が美人局の手伝いをしてくれます。

これは昔からあるヤカラの手口です。

捕まったほうは体裁もあるので、潔白の前に示談となります。

基本的に狙われるのはお金と立場のある人。

知ってる例で、
とある官公庁関係の方が「○助交際」でお金を払って合意で・・・

が、「親」にバレた、で呼び出され逮捕。
(なぜ直接、説教といかなかったのか?)

逮捕→弁護士→示談のすすめ

示談の内訳=示談金(弁済金)100万?+諸々50万?+弁護士協会への寄付金50万?

という感じ。

交通事故のように示談で済めば事件にならないので、借金してでも払うでしょう。
女性問題で新聞ざたなんて、ほぼ社会的に抹殺レベルですから。

諸々もほぼ訴えた側に行くようです。

で本題の沖縄問題。

先日のTVタックルプレミアム内にてケヴィン・メアさんの発言がかき消される一面がありました。

ケヴィン・K・メア (Kevin K. Maher、1954年8月21日 - ) は、アメリカ合衆国の弁護士、外交官。学位はJuris Doctor(ジョージア大学・1981年)。NMVコンサルティング上級顧問。

在日本大使館政治軍事部部長、在沖縄総領事、国務省東アジア・太平洋局日本部部長などを歴任した。-wikipediaより

全てが正しいとは思いませんが、
米軍だって馬鹿じゃないし、いちいち軍と国の問題になる事がわかっていて
事件をあんなに起こすでしょうか?

あなたの側のアメリカの方はそんな方がいますか?

もう一度言います、「全てではないにせよ」

要は事件が起きれば儲かる人がいる。
事件を起こすのは本土からわたってくる人たちも少なくない。

真のうちなんちゅーにそんな人はいないと思いたい。
本当の事件の被害者の方に申し訳のない話である

そんな話をTV、ラジオでしようものなら局の電話はパンクするでしょう。
人権をあまりにも尊大化させ、絹のように扱ううちに敵も味方もわからなくなっていく。

あまりにもいろんなことが埋もれている。

でもそれは、

「文句言ってナンボ」

とはしかのようにかかった
日本国民みんなの問題であると思います。

謙虚で控えめで知的な日本人。

それをとりもどすのは、

自民党でも

政治でも

会社でもどこでもなく

ひとりひとりみんなの近所付き合いからやり直すべきでないでしょうか。

ご参考に
ケヴィンメア-wiki

FXから重要な世界が見えてくる。無料のデモ口座もあります。


新規参入のauひかりの安さと特典はお得です。








02:18  |  今日のへりくつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numbersixxx.blog.fc2.com/tb.php/107-d5c2a2ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
