2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.26 (Wed)

携帯電話どうしてますか?

次々でてくる携帯電話の新機種、
欲しくなりますね~。

んで、機種変更した機種どうしてます?

電話屋に渡す?そのまま眠ってる?

…もったいない!
売っちゃいましょう♪



結構高値で売れるんです!
オークションなんてもっと高値だったりします。




あとお得に新機種をGetするなら
MNP弾という手があります!
MNPとは?
番号そのままで他携帯キャリアへ移るサービス

現在、新規加入より他キャリアが-1当キャリア+1となるため重宝され高額キャッシュバック対象。

主に○万円キャッシュバックやiphone5,ipad mini0円など


SOFTBANK,AUからならプリペイド携帯を買って転出

docomoをお使いなら2in1(一つの携帯に2つの番号を持てるサービス)でMNPすると持っている携帯の番号を保管しつつ最新機種をGetできるというもの。

あと最安ケータイはwillcomより実はsoftbankのプリカ
本体は今まで使っていた機種を持ち込みでもOK!
買っても2000円の機種もあります

新規は本体代+通話カード(¥3000or¥5000)のみ!
メールは月額300円!
ソフトバンク携帯からは9時~1時以外は通話無料!!

一ヶ月約¥1500で維持できるのです。
意味の無いパケ放などで5000円~○万円の携帯事情を見直せばすんごい節約になりますよ~♪










テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

05:03  |  副業  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.06.01 (Sat)

ネットで副業いろいろあります編

ネットで副業
今まではアフィリエイトを中心でしたが、今回は自力でなんとかする!!特集です。

こちらのShinobiライテイングのように商品などのレビューを書いて報酬をもらうという手もあります。
お手本や例がありますので、文力に自信がある方にはおすすめです。

1時間に3~5つ書いて自給1000円~は簡単だと思います。
コツコツ派にもいいと思います。






こちらのようにアンケートモニターという手もありますね。



知り合いの多い方、体力派にはこちら


ネットで仕事依頼、身の回りでお客を探して報酬という自営業スタイルですね。

ライバルは少ないし、自分の好きにできるのはいいところですね。

その他は







気に入ったら無料資料請求されてみては?!

・・・まあ、高給特集






いかがでしょうか?大手ばかりなので、おかしなことは無いと思いますので、
まずはクリック→ページを確認→資料請求orWEB登録

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  副業  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.05.31 (Fri)

なぜ副業?なぜネット?なぜPC?


へりくつや〜碌々のネタ超 確実にネットで稼ぐ!(アフィリエイト編)



みなさんは今の仕事だけで十分に稼げていますか?

もしくは永遠に安心できる状態でしょうか?
私の先輩で、年収1千万を目の前に会社が部署を突然閉鎖し、解雇された方がいます。

バリバリ働き、誰もしないアイデアで他社からも一目おかれる存在だったのに・・・です。
もちろんその後、転職もうまくいかず手取り15万になったそうです。

なぜでしょうか?
その方のいた業界が寒くなった、資本の方向性を変えたという事がバックにあります。
まあ、私も協力していて途中から「あれ?」と思っていてあらゆる生き残りの方法を模索し、
進言したつもりでしたが、長年好景気の業界にいたためセンス、アンテナが腐っていたのでしょう。

どういう業界、どういう進言かはまた改めて書きますが、私の進言で模索すれば
新たな道はあったかも、と思える方向性でした。

現在、大手にお勤め、取引、安泰の業種の方も明日はわが身とお思い下さい。
なぜなら、全体は変わらずとも身の回りは簡単に変わり


自分は簡単に切られる尻尾であるという意識、そして切られるときは自己再生がし難い年齢である。と思ってください。

別にネットワークビジネスやらせるつもりではありませんし(こんな言い方多そうですが)、
大きくビビることではないのですけど、「腹はくくる」と強いですからね(笑)
一応、相応で相当の修羅場はくぐって現状にいるつもりですので。

副業、ネット、PCを紹介する意義と意味と理由なんですが・・・
自由度が高いんですね、まだまだ。

んで、スマホを無視する理由は・・・「あくまでサブである」
なぜかは、「ゲーム」などで本筋からブレ易い。

事実、ゲームや書籍(漫画でも)を扱っている程度なのに
未だに「ドヤ顔」「やってる顔」でスマホ、PCを扱う人の多いこと(笑)

休憩、電車etc...すぐにスマホ、ケータイでコチョコチョ・・・で月額パケ代6000円とかね。
ヒマつぶしに無駄つぶしはお金を使うのでなく作ることを考えるといろいろ沸くんですけどね。

たとえ本業だけでもそう。
作られたモノの中で遊んでいるつもりが、遊ばれているうちにセンスは腐るんです。

ま、本読んでる人もすぐ寝てるし、同様でポーズでしかなく「自分に酔ってる」だけでしょう。

ネット、PCにはまだ無限の可能性と自分の通用できる可能性があり、結びつけることができれば
自営業をリスクしょってやるのと同じ、もしくはそれ以上がある。という事。

しかも現実から失うものはなく、試すことで自分が育つ。
年齢もそこには関係ない。

作られたものは「利用する」「利用されてはいけない」
「無くすことなく挑戦する」ことを考えたとき、体力以外はこのネット界では無限。

飽和してるのは、現代人の脳みそであってあなたではない。
いつだって切り開く人はいる、
他人であるのは、あなたがいつだって「あきらめること」さえ試したことの無い傍観者だから。
「そんなときもあった」と思うのは、「確実にある位置」を忘れようとしているだけ。

いつだって人は試されているんだ、試しているなら。
「生きる」ってのは「依存」することなく試し続ける可能性を。

奇跡はそんな人だけに微笑む。
微笑まなくたってその時間は何にも変えられないほどの充実をくれる。

いつ死んでもかまわない、死にたくないと言わない。
今そう思っているし、そう言うと信じています、「やっと死ねる」と。





テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  副業  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
